9月3日、4日の最終営業日について
ホーム
> 9月3日、4日の最終営業日について
9月3日、4日の最終営業日について
2022年07月06日(水)5:24 PM
いよいよ閉店日が近づてまいりました。
閉店までの営業日に関しては当ホームページ「営業カレンダー」をご確認の上ご予約ください。
さて、最終営業日の土日となる3日、及び4日の営業についてですが以下の通りとさせていただきます。
①営業時間 10時~19時
②個人及び4名様までのグループ様の限定利用
③第1部(10時~13時)、第2部(13時~16時)、第3部(16時~19時)の3部制
④ご予約開始日:8月1日12時より
⑤ご予約受付方法:電話のみ
以上とさせていただきます。
ご予約に関しては電話のみとさせていただきます。ホームページからのウェブ予約は受け付け無効としますのでご容赦ください。
ご予約の際は
①3日か4日のいずれかの日にち
②第1部~第3部のうちひとつを選択
③人数(4名まで)と希望番線
④お名前、車でご来店際の車の台数
以上をお伝えください。
なお、お電話の際接客や緊急メンテナンス等の事情により出られない場合がございますことをご留意ください。
最後の2日間、9時間営業で全力で最後まで頑張ってまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
Nパークとだ
« おかげさまで9周年。そしてお知らせ。 | 閉店を迎えて »
新着情報&ブログ
過去の記事を読む

Nパークとだ
モバイルサイト