営業時間変更のお知らせ
ホーム
> 営業時間変更のお知らせ
営業時間変更のお知らせ
2019年01月12日(土)4:03 PM
誠に勝手ながら2019年2月より下記の通り営業時間を変更させていただきます。
①休日営業日の営業開始時間を10時→11時に変更(ただし事前予約がある場合を除く)
②週休二日を目途に事前予約状況によって定休日(毎週金曜日)以外に臨時休業を設定
①について、これまでの休日営業日の利用履歴から判断し10時利用者が少ないため11時開店を原則とさせていただきます。ただしこれまで通り10時利用を事前予約により希望される場合は開店は10時と致します(事前予約必須となりますのでご注意ください)。
②について、店主休養、通院、その他所用の増加により週休二日程度が必要となったため事前予約の状況をふまえ、不定期ながら随時臨時休業を設定させていただくこととさせていただきます。その場合当HP「営業カレンダー」に反映されますのでご予約に当たっては「営業カレンダー」にご注意ください。
なお、定休日、臨時休業日においては店主所用が無き場合団体様のご利用は承りますので事前予約をしていただければご利用可能です。
以上、どうかご理解の上今後ともご利用のほどよろしくお願い申し上げます。
Nパークとだ 店主
« 節目の5周年を迎えました | ブログ再開? »
新着情報&ブログ
過去の記事を読む

Nパークとだ
モバイルサイト